NEWS

2月15日(土)、16日(日)は臨時休業です。

2020.02.13

LessonShop Infomation

Lesson

直前のお知らせになり恐縮ですが、今週末15日(土)と16日(日)は臨時休業とさせて

いただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

画像は本日のレッスンのお花です。

3月中旬から4月上旬までは、レッスンはしばらくお休みとなりますが、2月はまだ少し

空きがありますのでご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

レッスンの、ご案内。

2017.11.03

Lesson

Lesson

 

リースのレッスンについてのお問い合わせがチラホラ・・・。なので、とりあえずのご案内です。

今年は11月中旬から。レッスン料は、お一人様 5,400円~(税込・花材費込)です。

そして、ソコソコゆる~いスケジュールなので、レッスン可能な日程につきましては、

直接お問い合わせください。お一人様でも、グループでも、お申し込みをお待ちしております。

 

 

 

グループレッスン

2015.12.11

Lesson

今年も残りわずかですが、引き続きグループレッスン(もちろんお一人でも!!)

お受けしております。そろそろ、お正月向けのアレンジやお飾りもよいですね。

ちなみに、写真の3人は以前ブライダルでお世話になっていた会社にいらした元プランナーさん達。

今でもこうやって来ていただけるのは本当にありがたいことです。

大切な大切なかわいい人達!!!

(滅多に連絡はとりませんが・・・)

 

三人衆

© Fleurs Cinq Limited 2015